ごにょごにょごにょ・・・とひとり言

おはようございます。
ぴよ吉ママでございます。

はこべさんが弥富の日記をUPするのを、ず~っと待っているのに、
なんだか、パソコンの配置換えをしてみたりしているらしく、
全然UPされないので、本日も私のひとり言です。

はこべさん、パソコンの場所は前のままでいいですから、
記事書いてください(笑)


こっそりときいた情報ですが、
先週の日曜日に、はこべ家でミニミニオフ会があったらしいです。
(いや、ぽんだまさんがはこべさん家に遊びに行っただけの話なのですが)
そこで、はこべ家のオカメ雛ののぞみちゃんと、
ぽんだま家のオカメ雛のそぼろちゃんが、
1週間ぶりにきょうだいのご対面をして、
仲睦まじく遊んだとか・・・・

私もお声をかけてもらったのですが、
その日は大事な用事があって行けなくて残念でした。

行っていたら、写真を撮って、ここにUPしたのにっ!
(いや、多分しません(笑))

というわけで、はこべさんの日記を待ちましょう・・・。






小鳥グッズ

F1001197

こんばんは、ぴよ吉ママです。
小鳥のグッズをみつけると、ついつい買っちゃいます。
先日、100均でみつけた、小皿&ミルクピッチャー。
かわいい~♪


F1001198


そして、4月20日発売の「切手趣味週間」の切手。
(あ、まだ発売じゃないので、買ってません)
左下の切手の牡丹の花の横にまるまると肥えた文鳥さんが2羽。
に見えるのですが、もしかしたら文鳥さんじゃないかもしれないと思い、
調べたら・・・・・「花鳥図」

結局、文鳥さんなのか、違う鳥なのかわかりません(笑)。

やっと……

はじめまして♪

ぴよ吉ママでございます。
やっと、ここにログインできました(@_@)

これから、バシバシ日記を書いていきたいと思いますので、みなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m



そして、業務連絡です。
たまこさん、カテゴリーの私の名前、びよ吉になってます(T_T)

BIYOKICHIじゃなくてPIYOKICHIです(笑)

ブログ開設

青森市内の鳥好きが集まって、バードクラブを結成しました。鳥・鶏・トリが好きで飼っている人、これから飼おうと思っている人、大好きな鳥たちと少しでも長く一緒に暮らすため情報交換をしながら、より良いバードライフを目指しませんか? 楽しくワイワイやりながら交流して行きたいと思います。
ギャラリー
  • イベント終了♪
  • イベント終了♪
  • イベント準備、そしてお知らせ。
  • イベント準備、そしてお知らせ。
  • 弥富への旅3
  • 弥富への旅3
  • 弥富への旅2
  • 弥富への旅2
  • 弥富への旅2
-------------------------
バードクラブHP
-------------------------
mixiコミュニティー
-------------------------
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ