おはようございます。
ぴよ吉ママでございます。

はこべさんが弥富の日記をUPするのを、ず~っと待っているのに、
なんだか、パソコンの配置換えをしてみたりしているらしく、
全然UPされないので、本日も私のひとり言です。

はこべさん、パソコンの場所は前のままでいいですから、
記事書いてください(笑)


こっそりときいた情報ですが、
先週の日曜日に、はこべ家でミニミニオフ会があったらしいです。
(いや、ぽんだまさんがはこべさん家に遊びに行っただけの話なのですが)
そこで、はこべ家のオカメ雛ののぞみちゃんと、
ぽんだま家のオカメ雛のそぼろちゃんが、
1週間ぶりにきょうだいのご対面をして、
仲睦まじく遊んだとか・・・・

私もお声をかけてもらったのですが、
その日は大事な用事があって行けなくて残念でした。

行っていたら、写真を撮って、ここにUPしたのにっ!
(いや、多分しません(笑))

というわけで、はこべさんの日記を待ちましょう・・・。