F1001278


ぴよ吉ママです。
GWは北海道へ行ってきました。
5日間家を留守にするということで、我が家のインコ達は私の実家へお泊り。
その、大移動をしている時、ふと見たぴよ吉のケージが寂しそうで・・・。

なので、この小さなマスコットに「ぴよ吉」と名づけ、連れて行くことにしました。
ぴよ吉は青かったけど、いいのです。
そして、マスコットのタグに「ダック」とついてたけど、それもいいのです。

手のひらに乗る小さなマスコットなので、
いつでもどこでも記念撮影♪

なんだか、かわいい写真だらけになりました。
私達夫婦も、ぴよ吉と一緒に旅ができて、とっても楽しかった。

マスコットと一緒の旅、おすすめです。