こんにちは。ぴよ吉ママです。
昨日の15日(土)はオフ会でした♪

19時~中華料理広州にて。参加者6名。会費・・・あ、そこまでいらないか(笑)。

とっても美味しかったので、写真つきブログにしようと思ったのですが、
私の携帯の写真・・・下手でした。
なので、他の参加者の方の日記を楽しみにしてます。

参加者ぽんだまさんは「会議という名の飲み会」だと思っていたようですが、「会議」ですっ!!

市内のペットショップの小鳥の在庫情報も仕入れたし、
小鳥イベントの情報も仕入れたし、
何か小鳥グッズ作るように言われたし(笑)
ホームセンター閉店によるセールの情報も仕入れたし、
大オフ会の日にちも決めたし。

というわけで、
平成22年9月25日(土)
あおもりバードクラブの大オフ会を開催予定です。
みなさま、今のうちに予定を調整して、
是非青森へ♪

多分、昨日のオフ会については、
ぽんだまさんもはこべさんもここに記事を載せてくれると思うので、
(さりげなく強制)
私はこのへんで失礼いたします。