こんばんは♪ぴよ吉ママです。

ブログが更新されないわけは・・・
多分、みんな必死で小鳥グッズの手芸をやっているからかな・・・と(笑)。

私は今日は手芸はお休み。
すごい力いれて、歯を食いしばって作っているらしく、
歯が痛い(笑)。

まりも(セキセイ)が換羽で、老け顔してます。
女の子なんだけど、爺様っぽい顔してる(笑)。
アルファルファあげたら、ガツガツしてました。
アルファルファは栄養過多になりそうで、あんまりあげたくないんだけど、
換羽の時とやつれた時はあげちゃいます。

実家にあずけたペコちゃんポコちゃん(セキセイのつがいね)は、
まったりと老夫婦のように仲良くすごしているらしく、
巣引きする気配はまったくないらしいです。

同居初日は、すぐに交尾してたのに・・・・・。
あれえ・・・。