来週は、東京からバードクラブのメンバーさんが来青する予定♪
JRの1日1万円乗り放題切符で。

お久ぶりです~。
って、まだ会っていませんが。

そして、その数日後、秋のイベントのための打ち合わせをする予定。
ってことをすっかり忘れていて、
先日はこべさんから電話をもらって「あっ!!」って(笑)。

参加表明をしていなくて打ち合わせに参加できる方、今からでもご連絡を♪
今回は月曜日なので、いつものオフ会とはちょっと違って、
お食事をしながらお話する感じです~。
飲む方はご自由に飲んでください♪

あ、打ち合わせといっても、現在のところ、内容を詳しく知っているのは、
はこべさんと私だけなので、頭の中が真っ白な状態で来ていただいて大丈夫です。