今日は、イベントの日でした。

関東からキバタンのスーちゃん&スーさんが駆け付けてくれて、撮影会♪
いつもセキセイだから、キバタンのスーちゃんBIGです。重いです(笑)。
写真をプレゼントして好評でした♪
スーさん&スーちゃん遠いところありがとうございました。

今日の鳥たちは、
スーちゃんのほか、
めるしさん家のセキセイのスノーちゃん、
はこべさん家のマメルリハのショコラちゃんとまめぞうちゃん、
ぴよ吉ママ家のセキセイのぽぅちゃん
でした。

明日は、
はこべさん家のシロハラインコのげんきちゃん、
ぴよ吉ママ家のセキセイのペコちゃんとポコちゃんを予定してます。
鳥さんの体調次第です。
明日の子達は、みんな、よく飛ぶので、ケージの外には出せないかもしれません。

工作コーナーでは、紙粘土小鳥の色つけ、栞づくりをしていました。
子供達の色って発想豊かでスゴイですねえ~。

明日もイベントしてます。
青森動物愛護センターにて、10時から16時まで。
でも、15時過ぎるとバタバタと後片付けしちゃうみたい・・・。
ちょっとさびしい・・・。