2011091910325420110919103305



2日間にわたって行われた動物愛護センターのイベント、無事に終了しました。
展示コーナーは↑こんな感じでした。


今日の小鳥は、
はこべさん家のシロハラインコのげんきちゃん、
ぴよ吉ママ家のセキセイインコのペコちゃん&ポコちゃん
でした。

げんきちゃんったら、朝、水入れで水浴びしちゃって、
その後寒そうにプルプルプル・・・。
結局、布などで保温することになり、カワイイ姿をあんまり披露できませんでした(笑)。
げんきちゃん・・・なんで水浴び・・・。

工作コーナーの紙粘土の小鳥も用意した分なくなってしまいました。
今度はもっと準備しなくちゃ。
今度も声かけてもらえるかな・・・。

会場に来てくれたみなさま、ありがとうございました~♪